繋がらない電話に折返しますという対応 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


午前中から夫がバタバタ

スマホが繋がらないそうで

色々やっても無理なので家でん☎︎で

問い合わせしていた


問い合わせして言われた事は全てやってしまって

それでもダメだから電話したのですけど。。


会話を聞いてると

相手の人が

『携帯の電話に折返し電話します』と

言ったようで

夫は『電話が使えないので固定電話の方へ掛け直して下さい』

というてました😆


思わずクスッと笑ってしまった🙃


夫がおかしいわけではないので

電話切った後に

🍋電話繋がらないって電話してんのに繋がらない電話に折り返しって??


どういう事?


よくあるらしいよ


マニュアル以外の事は言えない人


電話ではどうにもならないらしく

窓口へ予約してもらい出かけて行きました



スマホ繋がらないと困るよねぇー


この世の中ねぇー



夫は良かったら読んで

次の旅のるるぶを置いていきましたとさ💦