今日の回は忘れられない | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


朝ドラ『虎に翼』にどっぷりハマってます🐅

朝から泣かされ😭

お昼にまた観てなく😭

私の中では今日の回は忘れる事ない日でした



買い物前に通りかかったら駐車場が空いてたので

パフェ食べました🍨

ヨーグルトパフェ🥝🍈🍊🍓🍌

ソフトクリームが美味しい〜

季節のパフェは好みではなかったので

フルーツの種類が多くて程よいパフェにしました

あー満足😊


この後、食料品を買って帰宅したら

お昼の『虎に翼』に間に合いました📺


あっ勿論行く前に洗濯、掃除は済ませております

昭和の女なので😅


午後からはゆったりと読書してました📕

その話はまた今度。。



さて

本日の夜ご飯

カマスの開き大根おろしと茄子の素揚げ添え

ヒジキの煮物

胡瓜と中華クラゲの和物

魚のすり身とネギの味噌汁



ニュースを見ていたら

セクハラパワハラの町長が多いこと!

朝ドラとリンクしますが

あの時代から権力や地位をもった男性や

そこそこの年齢の男性では平気にやっていた事だと思います♪勿論全てではないですけどね

私が最初に働いていた企業でもなかったとは言えません

色々言われましたし毎日がそうだったのでね

時代が変わった(良い意味で)のに

ついていけないおじさんがまだまだいるという事です

周りがおかしいと言って言い続けないとね

それでもわからないかもしれないけど。。


今日、感じた事でした!



おやすみなさい😴