大量になった野菜炒め | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


私的には諦めていた今後の旅の件を

夫と話し合いして進めていく事となりました

(それはそれで。。。😅)


都会の夜🏙️



私が昨日の東京駅混雑していた話とか

東京駅のとりそば🍜(鳥藤)が美味しかったとか

今後、万が一コンサートチケット取れたら宿泊代高いとか

そんな話をしていたら。。

『例の話はそろそろ進めていいかな?どこへ行きたい?』と。。

土地勘ない場所なので(家族で私だけ行った事がない地域)

あっちこっち言うだけ言いました

夫が仕切る話なので好き勝手な事だけ言うだけ言いました(笑)

ちゃんとやる気はあったんだ。。。と

任せる物は任せるので

絶対行きたい場所だけは言いました🍦



夫は自分でチケットや宿泊をとった事がないので

(会社がらみの旅行会社に頼んでた)

新幹線のチケットの取り方(アプリで取る)や

宿泊もスマホで取れる事とか

私の知ってる方法とか教えましたけど。。。

後は自分で頑張って!って感じです😜



さて

本日の夜ご飯

赤魚の西京焼き

きゅうりとワカメとカニカマの酢の物

野菜たっぷり炒め

長芋の短冊切り

小松菜と油揚げの味噌汁


野菜炒めは野菜の種類が多くて大量になってしまいました💧

モヤシ、ニラ、ニンジン、玉ねぎ、アスパラ、エリンギ、キャベツ、豚肉

少しずつでもこれだけの種類入ると大量になるのねぇー

明日のお昼ご飯の分までありまする🍚



あー楽しかったなぁ昨日一昨日。。。




おやすみなさい😴