人付き合いに疲れた | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


目覚めたらネットフリマで出品していた品物が売れてた!

高額な奴〜🤣


めっちゃ嬉しい〜😊


発送して

帰りに買い物したけど

この時期ってバイトなのか?新人さんぽい若い子がレジしてたり。。

滅多にイラッとはこないけど

今日はあいそもクソもないレジばかりで

まぁいいんだけど

買い物したセルフレジが全く反応しなくて

担当らしき若い子きたけど

言葉ひとつ言わないで

直したらしいけど

また反応しなくてタッチパネル何回か指で連打したら

👩‍🦱叩かないでください!

って。。

えっ?直ってないし叩いてないし

感じ悪すぎて。。

怒り爆発しそうになった

なんか不愉快だ。。。

カスハラになりそうだったわ

なんとか支払いまで進めてもらって支払いできたけど。。

アクシデントってありあるけど

それは致し方ないんでね

人の対応次第で変わるので

気をつけないと。。



さて

調子のいい時にやってくる人より

最悪の時に寄り添ってくれる人を大切にしよう

よく言うよね〜


でもさ

それを利用してくる奴もいるわけで

助けてもらったり寄り添ってくれたから

って

ネットワークビジネスの仲間にしようとしたり

宗教や思想の講演を聞いて欲しいって無理矢理連れて行こうとするのはどうなのか?

貴方の為だから。。

ってホントに思ってるからマジでタチが悪い

家族ぐるみなので更にタチが悪い

信じるのは自由なのでどうぞどうぞ

だけど誘わないで!

私の時間を全く興味のない事で奪わないで!


そう思う私は酷い人なのでしょう

それでいい。。。


人付き合いにホトホト疲れました。。。



今夜のご飯は何しよう😕