めんどくさい事ばかり | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


残念ながら目が覚めてしまいました😭



午前中に短期バイトの方から電話がありまして

手続きの書類が準備できたので取りに来てくださいと。。


徒歩で行けるスーパーは改装中で休業してるので

書類取りに行った帰りにそちら方面のスーパーによる事にしました🚙

同じ系列店舗だけど初めてのお店で

勝手が違うので

あっち行ったりこっち行ったり要領悪い買い物になってしまった💦


とりあえずお魚GET🐟

本日のメニューは決まったので。。。



今日から北陸新幹線は敦賀まで伸びました

金沢は始発ではなくなったので

んーーーです😐


そしてサンダーバードやしらさきも金沢からはなくなったので

んーーーです😐



乗り換えめんどくさいのよねぇー



私が生きてるうちには大阪まで新幹線は開通しないらしいので

関西方面へはめんどくさくても乗換覚悟で行くしかないので

多分計画としてはいく確率は低いです😢



さて

一昨日から何度も電話かかってくるんですけど

出たくない電話

絶対に嫌な事はイヤだと言った方が良いのでしょうか?

何も言わずに縁を切ってしまうのは大人の対応ではないのでしょうか?

今までもネットワークビジネスを勧めるママ友など切ってきました

今回は宗教的な。。。

恩はあるのでむげにもできずにいましたが

やっぱりイヤなものは嫌なので。。

電話しつこすぎる

恩はたっぷり返したのですけど

良かれと思ってるのでしょうが

宗教的な事は各自違いますからねぇー

グイグイくるのは辞めて欲しい


仲良くなるとこうなる事が多くて

んーーー😐



断り方が上手くないのでね



あーあめんどくさい😰