スカイツリー真正面 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


夜中の地震で眠りかかったのに意識が戻りました💦

揺れてる〜

ん?夢?と思いながら。。

8階にいたので揺れの時間が長かった。。

気がします

震源地に近い方々大丈夫だったでしょうか?


46階からのながめ↓


ゆったりまったりしながらも朝食少なめで

チェックアウトギリギリにホテルを出て

余裕があるのでホールへ降りるエスカレーターに乗ってたら後ろからおじいさんに文句言われながら押されました(^◇^;)

都会って数分おきに電車来るのにそんなに慌てる必要あるのかしら?

田舎なんて一本乗り遅れたら昼間は1時間くらいまたなきゃいけないのにねぇー

文句も何言ってるかわからなかったから気にしてないけど

都会の人ってアセアセしてる人が多い気がします


早々にランチ

今回もスカイツリー真正面で食べてます


ここは46階なのにリーズナブルでひとりでも居心地いいので。。


食事の後のドリンク🥤も注文してまったりしてます


今度はいつ来れるかなぁ

もう最後かな。。。



今日のアラジン

ジーニー🧞は

私が初めて見た時のジーニー🧞のキャストさんです

嬉しいなぁ〜



楽しみますよん♪