好きな事だけのイチニチ | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


チェックインより早く着いたので

パフェ屋さんググって


パフェ食べてからの〜



ライブに行ってきました💙

初めての場所

都会だわ🏙️



推しの方のライブ


若い時からコンサートやライブは行きましたけど

ファイナルは初めて🎵

ファイナルは避けてたのよ

みんなファイナルがいいはずたからチケット取れる確率低くなるからね

だけど今回はダメ元でファイナル第一希望にしたら当たりましたのよ🎯

自分の体調の事もあって

ホントにダメ元だったのだけど

当たったって事は行っていいんだよねぇーって


良かった💙

だんだんゴージャスになってて

凄かった🎵


帰りホテルまで一駅歩く事になって

けっこうキツかった🚶


汗かいたよ💦


疲れたけど来て良かった。。。


ひとりだからグダグダでも

ご飯食べても食べなくても

一駅歩く事になっても

全然大丈夫🙆



体調さえ良ければねぇー



明日は明日で楽しみありますので🧞




おやすみなさい💤