最高でした! | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


何回目かもうわからないくらい観劇してます

アラジン

🧞🧞‍♂️🧞

何がいいってジーニー🧞です💙


韓ジーニーが良すぎて😆


女子高生も休憩時間に

👩‍🎓ジーニー最高!

と言い合ってましたよ


終わってからも

おじさんが連れの女性に

👨‍🦳あれは良いわ、面白いわ

と感想をおっしゃってるのが聞こえました

私はダッシュで通りかかっただけですけど🏃


もしかしたら

今回がアラジン最後かもしれないと思ったら

泣けてきた😭

1番後ろの席からスタンディングして拍手して

手を振りました🫶


最高でした😍


もし時間とお金に余裕があるようでしたら

観ていただきたいっす

あまり他人にオススメするタイプではありませんが、劇団四季アラジンはオススメです🧞


ダッシュ💨で東京駅へ


昨日着いた時に場所確認した

とりそば🍜食べに行きました

ランチ早く食べたケド全然お腹空いてなくて

でも今食べなきゃ後悔すると思って並ばなくて良かったし

食べたらめちゃくちゃ美味しい〜🤣

ダッシュしたから汗かいてたけど

とりそば食べたらまた汗かいたケド

これもオススメです


お土産買いませんでした

買っていく相手もいないし

とにかくすごい人で買えそうにないし

今回は欲しいと思うものがなかった

自分用にパン買ったくらい


マジで人が多い東京駅でした💦


新幹線遅れて到着

さようなら東京🗼


明日からは福井敦賀まで延線される北陸新幹線🚄


金沢発着便利だったのになぁ


関西方面行きづらくなったし

んーーー


更に旅に行く回数は減ります💧



まぁ思い残す事はありません


電車から国際フォーラム見えて。。

並んでる人がいた

中島みゆきさんのコンサートだなぁ

はずれたもんねぇーいいなぁ。。



これから何を楽しみに生きて行こうか。。



毎日の生活でいっぱいいっぱい。。


生きていくって大変ダァ〜💦