地球は生きている | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


良いお天気です


地面はけっこう凹凸があり

亀裂を修正した箇所あり

徒歩で散歩がてらお買い物

車で通ってると見落としがちですが

段差が激しくブロック塀の亀裂や歪みがひどくて

多分今地震来たらブロック塀倒れて私下敷きになると思いました


途中から見える民家も斜めってたり

赤い紙や黄色い紙が貼られた家屋がありまして

皆さんどうしてるんだろ?って。。


日曜なのに県外ナンバーの車や

調べてる方もいて。。

こんな近くなのにこの差は?って


我が家付近の道もだんだん亀裂や凹凸が目立ってきていて

地球は生きてるんだ。。。と思わされてしまいます


このまましばらくは大丈夫だったらいいけど

そんなのわかりませんからね



あっという間に夕方だ。。


今夜は何にしよう。。。