懐中電灯とベビー石鹸と | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


本日の夜ご飯

鯖の西京焼き

ヒジキの煮物

大根の和風サラダ

ニラとシメジの卵とじ味噌汁

昨日の残りの小松菜の煮浸し


Instagram見てたら(投稿はしません)

美味しそうな夕飯がのってくる

サッサと手際良くて

上手に盛り付けしてて

一応参考にさせていただいてますが。。

うまくいきません💦


毎日毎日ちょこちょこ動いては断捨離したりして

今日は懐中電灯🔦とベビー石鹸を見つけて

なんで出てきたのかよくわからないけど

懐中電灯🔦に電池を入れたら使えるやつだったのでラッキー

ベビー石鹸も箱から出したら綺麗だったので使える😁

なんかラッキーよ

随分前のものなのだけど

あの頃は全く片付ける余裕さえなくて

どっかなんでもまとめてドンと置いといて忘れてたパターンね

まだまだ何か出てきそうだわ😆



今日ものんびりしたイチニチでした



おやすみなさい💤