なんとか仕上げました | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日ものんびりしています♪


洗濯して買い物して掃除して。。。。




↑サコッシュ仕上げました😅

ほぼ仕上がってて

ボタン付けただけ

いらなくなった服を捨てる時にボタン取って

貯めたのがたくさんあって

その中で無難なのを選びしまた

肩掛け紐はボタンで長さ調節できるようにして

空き口もボタンでフォローできるようにしました

裏地付けようと思ったけど

もうめんどくさいから辞めときます😁


次の短期バイトが身軽でなければならなくて

携帯と免許証と小銭くらいは入れられるように

必要になる時はくるのねぇー



メルカリに出したら売れるかな?

その時はもっと丁寧に作ります!



もう夜ご飯。。。


何しよう。。。