これ以上休むと。。 | れもんソルベのブログ

れもんソルベのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


いつぞやの月🎑


本日の夜ご飯

シャケの塩焼き(大根ときゅうりの甘酢漬け付)

蓮根とゴボ天の煮物(人参、椎茸、白滝結び)

法蓮草のお浸し

舞茸と油揚げの味噌汁


そんなに大変ではないけれど

食材をたくさん入れなきゃと思うと

どこか被ってしまうので悩む😕



法蓮草のお浸しには鰹節と胡麻と生姜をトッピングしておりまする


そして食事が終わった後

『相葉マナブ』で白菜の色んな料理をみて

参考にさせていただきました😁

近いうちにどれかを作ろう😋



毎日平々凡々と生きてるので

たまに動くと疲れが出る

ヤバいなぁ

これ以上休むとまともに働けないかもしれないという不安


単発バイトで慣らしていくしかないかな


適度にお金欲しいけど

適度に遊びたいのもあるのでねぇー



さてさて『情熱大陸』🎻

華大さんだけど。。。



寝ます



おやすみなさい💤