東京都美術館 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今日は、ワンゲルの友達の版画が、東京都美術館に展示されているというので、行ってきましたウインク



昨年は、知事賞を受賞した彼女の、今年の、作品はキラキラキラキラ


地元では、版画教室の先生もしているそうびっくりびっくり

今年は、見に来れないとの事だったので、早速、展示の作品の写メを、送ったら、喜んでもらえました口笛


それにしても、暑い1日、隣の上野動物園に寄って、大好きな「ハシビロコウ」を見たいなぁ‼️とも思ったのですが、今回は、パス!!と思いつつ歩いていたらキラキラ


こんなところで見つけました、次回は、是非会いに行こうルンルンルンルンルンルン