大宮球場日ハム✖️西武 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今夜は、県営大宮球場での、プロ野球「日ハム✖️西武」を観戦してきました!!!!!!




ネット裏のとても良い席で、日ハムファンの友達の説明を受けながらの観戦野球野球野球


途中、雨が急に降り出して、中断してびっくりしましたが、20分くらいで小雨になり、再開されました野球野球野球


日ハムが、勝つと思ったものの、結局、12回同点で、終了野球野球野球


友達によると、日ハムは、今日勝って、明後日からの札幌での試合に向かって欲しかったとの事、残念でしたが、新庄監督も、チラッと見れましたルンルンルンルン


私は、阪神ファンで、新庄が、阪神の時、甲子園球場で、ホームランを打った時、ホームランボールが、私の見ていた少し下に落ち、その日のプロ野球ニュースに、私が映ったのが、今も自慢で‥‥


それにしても、日ハムの選手の若い人が多く、試合に出てるのには、ビックリ‼️




今回は、日ハム好きの友達の解説も楽しかったですウインク


我が家は、阪神ファンで、試合のある日は、毎晩、テレビで観戦していますが、今後は、日ハムの試合も見ようと思いますひらめき