スイカジュース | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

土曜日、息子一家と、Costcoで、待ち合わせ音譜音譜


我が家のカートに、5歳、3歳を乗せ、孫達も楽しそう音譜音譜


そして主人も口笛


お互い、用事もあり、買い物すんだら、別れたので、あっという間でしたが、元気な孫達に会えて、嬉しかったグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


そして、今回、Costcoで、スイカジュースを見つけたので、早速購入ニコニコ


可愛いパッケージで、1リットルが、2本スイカ

手前の白いスイカジュースは、カルディで、今月末まで、少し安いので、買いに行かなきゃスイカ


そういえば、先日当選でいただいた、大きな西瓜は、お裾分けすることなく、食べきりましたスイカ


大きなすいかを、🍉ガブリ、ガブリと、毎晩主人と贅沢に食べれて、幸せでしたひらめき