万葉線 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

昨日、妹と交代で、新高岡の駅に降り、城端線、そして、万葉線に乗りました🚄


万葉線に乗り、私の最寄駅まで、片道の乗車代は、400円ですが、新幹線に乗ってきた‼️って証明があれば、なんと100円💯


帰省の度に、有難く思いながら、100円支払ってきました口笛


ところが、今回乗って、よく見ると目


3月末とか、期の終わりとかならわかるけど、こんな中途半端な時期っていうことは、もうないのかなダウンダウンダウンダウンダウン


何回も使わせてもらったから、残念だけど、仕方ないダウンダウンダウン


元々、万葉線には、買い物でよく利用しているので、回数券も買っているし、何より、15分に一本発車するので、とても便利ウインク


万葉線がなくならないように、祈ります口笛