そういえば | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

そういえば、先日、渋谷でランチしたママ友は、実家は、東京なので、帰ってくるたびに、頻繁に会っているのですが、彼女は、奈良県に住んでいますウインク


そんな彼女が、先日、私の顔を見た途端、「私、高岡に一泊旅行に行ってきたよ!!


「エェーッ」びっくりびっくりびっくり


彼女によると、奈良の歩こう会のメンバーで、バス旅行で、高岡に!!!!!!


高岡大仏、瑞龍寺、雨晴海岸、道の駅に行ったり、私もよく行く「磯はなび」で一泊したそうハートのバルーンハートのバルーン


行ってきたばかりだったみたいで、凄く良かったと興奮して、話してくれました音譜音譜音譜


あまりに、私の行動範囲の場所ばかりで、びっくりでした音譜音譜音譜


そんな彼女は、今月、エーゲ海クルーズ🚢に行くそうで、土産話が楽しみですひらめき