スイカ当選しました‼️ | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

主人が、帰宅して、来ていた郵便を開けたらびっくりびっくり


やったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5月末の日曜日、朝から出かけて、車で、ニッポン放送の「イルカのミュージックハーモニー」を聞いていたらルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


スイカ一玉のプレゼントの案内があり、スイカ大好きなので、早速、ハガキにリクエスト、スイカにまつわるコメントを書いて、翌日の消印有効だったので、出勤の主人に必ず、駅のポストに入れるよう頼みましたルンルン音符音符ルンルンルンルン音符


その後、すっかり忘れていたら、今日、当選の案内があり、やった!!!!!!


たまたま、当選の発表の回は、聞いてなかったので、主人が、「radiko」で聞いたら、当選者発表で、イルカさんが、「みなさん、スイカ欲しかったみたいで、いつもよりたくさん応募があったので、みなさん、超、超ラッキーな方と名前が呼ばれてたみたいです!!!!!!


そりゃスイカ一玉って、魅力的なプレゼントキラキラキラキラ


ただ、送られてくるのが、来週以降ならいいんだけど、私、来週、自宅に帰るから🏠


それにしてもこの番組、本当に長寿番組で、イルカさんは、全然変わらないけど、29年も続いていますルンルン


娘が、小学生の頃、日曜日に、塾の試験があったので、毎週、朝のこの時間、娘を車で送りながらこの番組を聞いていたことを思い出しましたルンルンルンルンルンルン


イルカさんありがとうピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート