サムソンホテル/長崎県平戸市 | _温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

_温 泉 修 行 がんばろぉぇ~別府八湯温泉道♪

『温泉道』(おんせんどう)とは:
温泉を通じて人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを極めることである。
別府八湯:別府・浜脇・観海寺・堀田・明礬・鉄輪・柴石・亀川

平成31年2月22日金曜日曇り
妻と母と私3人で平戸の旅をしています。

生月島からサムソンホテルに何とか午後6時前到着しました。
サムソンホテルには和室もありますが、洋室のベットルームにしました。
われわれは到着時間が遅くなったので着替える間もなく飲み放題食べ放題の夕食のバイキングです。
焼肉🥩やらカニ🦀やら寿司🍣刺し身なんでもあり全て食べ放題でした。
それから、ビール🍺、地酒日本酒、地酒焼酎、こちらも飲み放題でした。
ただ午後七時から九時半迄なのでゆっくりはしてられません。
部屋番号で指定のテーブルに着くや否や急いで食材を取りに行きました。
ビールジョッキ🍺で乾杯!しっかり食べて飲んで最高でした。
1泊2食のベッドルームで10,000円を切る価格とは大変お得感があります。
平戸を拠点に長崎で活躍中のシンガーソングライターのよりこさん、さすがプロ歌手ですね。
サムソンホテルで歌っていただきました。
おかげで会場が大変盛り上がりました。

さぁ、サムソンホテルの自慢の温泉♨️へいきましょう。