カフェ会 | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

なんか久しぶりにカフェ巡りしてきた!
なんだかんだいつも同じ場所行っちゃうからねw

今日はaioku cafeへいってきました٩( 'ω' )و
{F799FA8A-4474-49C3-87CD-B5307ED41CDF:01}

{745C9CF0-A925-44CB-8631-E1DCB33FEE83:01}


カフェ本とかでよく見るし、わりと家から近いんですけど、今回が初めて!

{1816841A-8C2E-417A-9B65-6D8B1E208F68:01}


{460C91AB-4856-42EF-B2E7-D2F9AD49BD22:01}


{D13F3459-DD42-4A87-8234-3E0CF9165EB8:01}


やばい!!うまい!!w
店内もかなり落ち着ける雰囲気!!
さすが、評判がいいだけのことはある(`・ω・´)

ここね、ケーキだけじゃなくてランチメニューも美味しそうだったから、今度はランチ時に行きたいです!

その後はココウォークで雑貨を見てきました!
なんか、JIB バッグっていうクジラの絵がついた可愛い鞄があったんだけど、知ってる人いるかな?関西で流行ったらしいんだけど、どうなの?w
{0AED6DA9-0E9F-4DDE-947B-E5C07EFAEA4D:01}


そんで、安定のオーシャンカフェ行って焦がしチョコレートラテをごくごく
{C842748F-DB77-4297-B0C8-E2F0091CA8C4:01}


んで、帰宅。
今日だけで走行距離170km
疲れたわw
友達と行ったから、送り迎えしたからねー(ノ)`ω'(ヾ)
まっ、いい気分転換になりました!