ボード2! | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

ども!
今週の木曜日に今シーズン2度目のボード行ってきました!

今回は高鷲スノーパーク!
{A00B6D09-9635-4F04-9A29-1D8753488D29:01}


板はレンタルだけど、一丁前にBURTON!かっけーわ!!
{B5BCB9C4-FD46-484F-8857-7A26A0088934:01}


{29D3F81B-F492-4EFC-8AD2-C9E44E6DBCE8:01}


リフトで座ってるとき寒すぎる(´-`)

{1A31CF8F-E995-4127-BBCD-FBCCB76C9EFD:01}


頂上!!
{20188A1D-4C6E-4D6F-A3DB-A5754D12AA57:01}

まだ滑った形跡がないw

てかね、ここのスキー場は狭いのだ!
頂上から滑ると、途中左右に守るものがないから、落ちたら死ぬw

ダイナミックに2回くらい転けて右腕痛めた(;´д`)

帽子とゴーグルがぽーーーーん!!
って飛んでったわ\( 'ω' )/

そして気付いたけど、やっぱりグーフィーのが安定して滑れる!利き足右なのに!w

そして、忘れちゃいけないスイーツ(ฅ'ω'ฅ)
クレープ!!
{2E02E1DF-C830-4EC0-9AF4-DFF7BB9546CB:01}


{B56F6AAB-D6ED-4924-AEF5-080D2095516F:01}


クレープの常識が変わりました(ノ∀`)

ちなみに、この後はコンビニで雪見大福食べましたw
雪みたら雪見大福ですよね(๑´▿`๑)

まー、そんなこんなで今シーズンはもうボード終わりです!
もうこれで冬を満喫したんじゃないかな!