寒い | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

土曜日はチャーターにて出船でしたウインク


波が🌊横から斜めからと揺られてノックアウトゲロー
写真など撮ってる余裕は無くて撮れませんでした😅
イカの釣果はとても厳かったですが帰る頃には水面にはサバがパシャパシャその下の層にはアジがうお座うお座うお座うお座うお座でした。

薄いカッパを着た方は風で寒そうでしたチーン

自分もキャビンの中に居たけどTシャツだったので寒くてジャンパーを着て寒さを凌ぎました。

やはり昼間は暑くても夜の海上は風が吹くとまだまだ気温も釣果も寒い日が有ります。

皆様も防寒とアジ🐟釣りの準備をお忘れなく!

次の出船する頃はどうなってるかな🤔