日焼け対策 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

どーもー
鳥取の おいしい20世紀梨からうまれました~ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃
 

 

暑い日が続きます💦

そして明日から

最長9連休という ゴールデンウィークがやってきますイエローハーツ

 

お休みの方は 楽しんでルンルン

お仕事の方は 頑張ってくださいね〜グッ

 

そしてこの異様に暑い この春ブーケ2驚き

 

コロナが第五類になるとはいえ、

花粉もあるし 黄砂もあるし

マスクはなかなか外せなさそう絶望

 

まだまだマスク焼けしちゃいそうですね予防

 

 

そろそろ鳥取の20世紀梨も

袋がけの季節です。

 

二十世紀梨は 青梨グリーンハート

袋がけして 日焼け晴れをふせいでおります!

 

袋がけは ゲホゲホマスクと同様 暑いタコ

なしおも 熱中症ムキーッにならないよう気を付けますグッ

 

 

 

 

 グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ