たった数年前までは・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

 

鳥取の二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜 地蔵

 

 

ゴールデンウィーク前半!

 

今年のGWは9連休!

すごい人出になりそうですね💦

 

 

 

ソワソワ・・

 

注意:

鳥取砂丘は 想像以上に暑くなりますので、くれぐれもお気をつけください! 地蔵​​​​​​​

 

 

 

 

本当、この数年は

自粛自粛

 

鳥取でも 

 

おる・出ん ウイーク 
by 平井県知事

 

という言葉も流行りました。

 

 

おうち時間もはやって

各地の美味しいものを 取り寄せたり

支援したり・・

 

そんなことも流行りましたねにっこり

 

なしおも支援していただき ありがとうございました✨

 

たった3年前なのに

なんだか不思議な感じです💦

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 


 

LINEとっとりなしおの「ストレスなしお」LINEスタンプLINE 

 

好評販売中さくらんぼ

 

 

   グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

  グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ