4月にして夏日! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜パー

 

鳥取の二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜 地蔵

 

 

今年は 4月にして 夏日・・!ムキーッ

温暖化でしょうか やばいですね〜〜💦

 

 

 

こんな時は、鳥取砂丘砂丘

予想以上に暑くなります。温泉

 

くれぐれも熱中症対策を。暑い

水分補給もしっかり行いくださいね。水

水分補給に、実は梨がいいんです!梨

 

梨は、水分補給に最適な、

カリウム、ショ糖、リンゴ酸、クエン酸、

ビタミン・ミネラル類を含んでいます。

 

でも・・梨は今は時期ではありませんので、ハートブレイク

梨ゼリーでどうぞ♪

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ