旬の食べ物 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です (´-┃

 

 

 

5月だけど、

暑かったり晴れ雨が多かったり雨

気温の変化も激しく、

季節の変わり目や、湿度が高いと

体調も崩しやすいのでネガティブ

白ワイン水分をとって、

旬の食べ物 も食べてくださいねさくらんぼ

 

旬の食材は、体を整えます。

是非、普段の食事に

季節にあった

旬の食材を取り入れてくださいね

 

にんじんさくらんぼきのこ

 

 

 

 

 そろそろ らっきょう や 牡蠣の季節が始まりますトロピカルカクテル

 

 

ぎゅっと丸ごと梨搾り

クローバー一缶に約一玉使用 の 梨ドリンクひらめき電球

 

 

 

暑くなる時期、梨は水分補給に最適です。(人´∀`∴)トロピカルカクテル
疲労回復の、リンゴ酸やクエン酸やビタミンなどが豊富で、

カリウムは血圧を下げ、熱を発散する作用がります。
 

たこ焼きピクニック、おでかけ、遠足、運動会、

飲んだ後日本酒にも 活躍しますよ〜✨

 

 

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ