程よく 適当に。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは!地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だでー (´-┃

 

 

 

テレビでは 最近はコロナよりも、

戦争のニュースが流れていますテレビ

ここ3ヶ月ずっとですが・・

 

戦争なしお な 世の中になったらいいなぁネガティブ

 

心配なしお スタンプは

 

LINEとっとりなしおの「ストレスなしお」LINEスタンプLINE 

にあります。

好評販売中さくらんぼ

 

 

 

 

 

GWから 実は次の祝日は7月の海の日!浮き輪

 

暑いし、雨も多いし・・ムキーッ

 

そりゃ 5月病になりますよねーアセアセ

 

しんどい時は 頑張りすぎない

とはいえ 怠けていいわけではありません

適当に行きましょうニヤリ

程よさが大切ですグラサン

 

 

 

 

 

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ


ナシナシナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ