日本一 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です (´-┃

 

 

日本一・・・

 

 

気温が 高かった そうです。

今日の米子市!ポーン

 

29.8度

早くも 熱中症が危ない時期がやってきましたね汗

 

この時期から 辛いのが

マスク!ゲホゲホ

 

 

コロナも心配だけど 熱中症も危ない💦

臨機応変に 行きましょう!

 

こまめな水分補給、

今は涼感マスクもありますし。ゲホゲホ

 

なしお のおすすめは

 雪の結晶首を冷やすことびっくりマーク雪の結晶

 

今は、100均でも いろんなお店で

首を冷やすグッズがあるので、

それを活用してみてくださいキョロキョロ

 

 

 

ちなみに 

水分補給にぴったりですよびっくりマーク

 

ゼリーぎゅっと丸ごと梨搾りなし

二十世紀梨一缶に丸ごと約1玉使用

無香料無着色

 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ


ナシ ナシ ナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ