2021年も終わります。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました♪
二十世紀代表 とっとりなしお ですチョキ

 

 

 

2021年

今年も今日で終わりです星

 

今年も深い一年でした。ショボーン

 

 

コロナに始まりコロナに終わった一年でした。

 

緊急事態非常事態宣言もでて、

お家時間を楽しむことが一般化し、

家生活スタイル家がずいぶん変わりました金魚

 

 

物騒な事件も多かったですね悲しい

世界でも悲しいニュースが色々。

暗いニュースが多かった中不安

東京オリンピック、パラリンピック乙女のトキメキなど

スポーツは盛り上がりましたね〜走る人

 

ネットやオンラインは随分変化した様に思います。

(そういえばclubhouseが流行ったのもまだ今年でした・・滝汗 )

 

 

なしおも深く考えます・・・目

 

 

 

深く考えることが多い 一年でしたが

まぁ 頑張りすぎず、ストレスなくニヤリ

良いお年をお迎えください。

 

 


『とっとりなしおLINEスタンプ』より

 

 

今年も1年ありがとうございました。

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

とっとりなしおの梨ゼリー、梨ドリンク、梨カレー他

鳥取の美味しいものを取り揃えました♪

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ