あけまして寅年! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


 

 

竹。。新年あけましておめでとうございます。鏡餅

 

21世紀になってずいぶん経ちますがナシ

二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃


 

絵馬本年も とっとりなしお をよろしくお願いします。お年玉

 

コロナ2年目

今年はどんな年になるでしょうか目

 

皆様にとってより良い一年になりますよう!

おせちなしおも心からお祈りいたしております鏡餅

 

二十世紀梨は 緑色

青梨と言います。

日に当たらない様に 袋がけして作ります。

 

黄色い梨は 赤梨。

だからなしおも日に当たると黄色い赤梨になります。

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

とっとりなしおの梨ゼリー、梨ドリンク、梨カレー他

鳥取の美味しいものを取り揃えました♪

 

グリーンハート

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ