とっとりなしお、10年。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました♪
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜(´-┃

 

 

2021年もあっとゆーまでしたね〜

2021年を振りかえろうと思いましたが

 

この12月で 

とっとりなしお 誕生10年でしたチョキ

パチパチパチクラッカー

 

この10年あっとゆーまの様でいろんなことがありました。

 

 

初期の とっとりなしおゼリー

2011年販売当初

$とっとりなしおのブログ

 

なしおのポリシーヒヨコ

日本全国ネガティブなしお♪

 

たくさんの 全国のデパートに出店させていただきました✨

 

 

 

こんなのもあった。(2013年〜)

バスケとっとりなしおバスケットボールリーグバスケ

 

 

 

2015年には 

乙女のトキメキとっとりなしおプロモーションビデオも完成乙女のトキメキ

女子高生役に

当時、AKB48 チーム8鳥取県代表の 中野郁海さん

 

いくみん、可愛くって優しかった❤️

サインももらった❤️

 

2016年には

テレビでもコマーシャルが流れました。

 

 

 

2017年 池袋サンシャインシティで開催された

第8回 日本全国おやつランキングでは

47都道府県中 6位!!!

 

 

2020年に コロナの流行により

デパート催事もなくなり、観光客も激減💦

なしおピーンチガーンでしたが、

たくさんの方に支えられ、応援されてやってこれました😭

 

2021年

AKB48 「根も葉もRumor」

Nothing!Nothing!Nothing!Nothing! が

梨!梨!梨!梨!に 聞こえる!びっくり

という所から

梨ダンス♪恐竜くん

 

とっとりなしおのTikTok

AKB48のメンバーも

梨ダンス 踊ってくれてます照れ

AKB48公式TikTok でどうぞパー

 

twitterでもいろんな方が

梨ダンスを投稿してくださいました✨

ありがとうございました歩く

 

とっとりの梨食べ大使 任命式びっくり

 

なしおもちゃっかり・・

AKB48 鳥取県代表 徳永 羚海ちゃんラブ

 

 

皆様に支えられ、ここまでやってこれました✨

いつも温かいお言葉、応援ありがとうございますショボーン
これからも とっとりなしおをよろしくお願いいたしますお願い


 

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

とっとりなしおの梨ゼリー、梨ドリンク、梨カレー他

鳥取の美味しいものを取り揃えました♪

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ