今日はなんのひ? | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

 

なしにちは!パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

今日は、

1111の日 ワンワンワンワンで犬

ビーグルしっぽワンコの日ビーグルあたま

って思ってましたが、ちがった・・滝汗

 

 

ぞろ目の1111は、

 

チーズの日、鮭の日、下駄の日、西陣の日、

日本鉄道設立、恋人たちの日、宝石の日(ジュエリーデー)、

麺の日、鏡の日、ピーナッツの日、サッカーの日、

靴下の日、乾電池の日・・・etc

と、たっくさんあるようです。

 


ワンコの日ではありませんが、

牛しっぽ動物愛護の日牛あたま(世界動物の日)は、

10月4日パンダ

世界的に決まっているそうです。コアラ

 

 

 

 

犬ペット殺処分なしお計画猫

 

 

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

鳥取の梨ゼリーをはじめ

こだわりの商品取り揃えました💓

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート


 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ