秋は紅葉そしてお花も | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは!パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

秋は紅葉

紅葉狩りのいい季節ですね〜紅葉

みなさまは秋満喫してますか?

 

ちなみに鳥取砂丘でも・・

鳥取砂丘砂丘のオアシス付近みずうみ

 

砂丘は砂漠ではなく、お花も咲きます

 

 

ちなみに、

今はらっきょうらっきょう畑のお花らっきょうが見頃チョキ

 

らっきょうはらっきょうご存知の通り、5、6月が収穫時期ですが、

らっきょうの花は10月から11月!

紫色のきれいな花を咲かせますガーベラ

 

(写真webより)

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

鳥取の梨ゼリーをはじめ

こだわりの商品取り揃えました💓

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート


 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ