なしお今年度をふりかえる。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

3月も後半。ガーベラ

今年度も終わります。びっくり

 

は、早かったービックリマークあせる

今年度はコロナでずいぶん例年とは違う一年でしたね・・滝汗

 

さて、年度末ということで、

なしおのポリシーをおさらい

 

 

ナシとっとりなしおPVナシ 

ナシのままで生きていく

 

 とっとりなしおはプライドなしお〜♪
 とっとりなしおはジェラシーなしお〜♪
 だからなしおはストレスなしお〜♪
 なんにもナシで いい〜んです〜♪

 ナシのままで生きていく〜♪

 

 

 

コロナでなんだか暗い一年でした。

なしおの仕事も激減。チーン

 

ナシのままで行きていく〜音符

なんて歌いながら、

 

本当にナシになって、

色々、考えました。真顔

実際に経験してみないと分からないことって

世の中には、たくさんありますね。うーん

 

そんなふうに、

いろんなことに気付いた方、

人生の大転機を迎えた方、

多いのではないかなと思います。

 

来年度もどんな年になるのでしょう。

今できることを、やっていきましょうねビックリマーク

 

 

 

 


 

梨 梨 梨

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

二十世紀梨製品や、鳥取のおいしいものが揃っています恋の矢


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ