そろそろお出かけしたい季節・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは 地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしおです。(´-┃

 

あったかくなってきました。

緊急事態宣言も首都圏でも終わるようです。桜

 

服装、髪型、メイク 

いろいろ 変えたくなってきますね〜恋の矢

 

 

なしおの 春メイク でした・・口紅

 

気持ちはゆるみますが、

これまでと変わらず、

密を避け、

感染対策はしっかりして

おでかけしましょうね拍手

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

飛行機とっとりなしおの勝手に鳥取PR 鳥取砂丘編月見


 

 

 

 

 

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 


音譜 音譜 音譜

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村