桜の季節 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表 とっとりなしおです。(´-┃

 

 

 

今日は、ホワイトデープレゼント

なしおは バレンタインにチョコは・・・滝汗

だったので、ホワイトデーは特には・・チーン

 

 

桜 桜 が咲き始めました桜

 

 

 

緊急事態も解除され、

なにかと忙しくなりそうな春ラブラブ

 

手軽に美味しい物を〜グリーンハーツ

 

 

 

カレーどっさり豚肉の梨キーマカレー豚

鳥取県産大山ポーク使用グッド!

肉感たっぷりだけど、

梨ピューレでさっぱり仕上げました💗

お子様からお年寄りまで 楽しめる

甘口と中辛。

 

そして 小さなお子さんでも手を汚さずに食べれる

 

梨感満載のゼリーチョキ

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

 

他にも、

梨ドリンク

 

そして鳥取のおいしいものも

色々取り揃えておりますグッ

 

鳥取のらっきょう、ディップソースetc

 

詳しくは、

グリーンハートとっとりなしおネット通販サイトグリーンハート

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村