もうすぐバレンタイン | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜雪だるま

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでー雪の結晶

 

 

 

もうすぐ 2月のビックイベントビックリマーク

 

ドキドキドキドキドキドキキョロキョロバレンタイン照れドキドキドキドキドキドキ

 

コロナの影響で 例年より

ネットで購入される方が多いそうですね〜バレンタイン

 

甘い物やチョコレートが苦手な人に、

さっぱり梨ゼリーはいかがでしょう?ラブ

 

ちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)

ストレートは

鳥取県産の20世紀梨を 1パックに贅沢に 約1.5玉使用!
無香料無着色、なるべく自然なかたちでラクダ 

梨そのままの味を味わってもらうべく作りました
のどごし触感で味わうこのゼリー、食感も絶妙 ラブラブ

 

ドキドキ あなたのストレートな気持ちドキドキ
伝えてください ラブ

『あなたしか、なしお』ドキドキ
または
『気持ちは、なしお』ハートブレイク

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

二十世紀梨製品や、鳥取のおいしいものチョキ

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

なしお、ブログ村に参加しております。

よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ