チョコの効能 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜雪だるま

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでー雪の結晶

 

 

 

今日は待ちに待った・・・

 

照れバ レ ン タ イ ン デ チョキ

 

今年は 例年と違い、

チョコレート業界も大変そうですね💦

 

 

チョコレートの原料カカオバレンタイン

スーパーフードの1つ。

 

また カカオは幸せホルモンのラブラブ

セロトニンの原料になりますし

ポリフェノールも豊富チョキ

 

チョコレートはリラックス効果シャンパンもあるので、

この寒い2月ガーンに、チョコレートを食べるのは

理にかなっているのかもしれませんキョロキョロ

 

ちなみにカカオはハート💓を開く

とも言われています!!

 

 

 

なしおは チョコレートが

もらえなかったので

ハートが閉じました。チーン

 

 

チョコレートなしお・・

 

ナシ『なしのままで生きていく 〜とっとりなしおの唄〜』ナシ

 

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

二十世紀梨製品や、鳥取のおいしいものチョキ

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

なしお、ブログ村に参加しております。

よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ