お金なしお・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜雪だるま

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでー雪の結晶


 
一部の地域の
緊急事態宣言も延長・・
 
ガーンお店、レストラン、ホテル、観光業etc
いろんな所が窮地に立たされていますガーン
 
なしおも
二十世紀梨ゼリーにドリンク
キーマカレー 鳥取のおいしい物を
扱っておりますが・・滝汗
 
みなさん、どうしてるんでしょうかーチーン
 
 

 

き、かないで・・滝汗

 

 

 

AKB元AKB48チーム8 中野郁海ちゃんAKB 出演の

ナシとっとりなしおPVナシ はコチラ

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

二十世紀梨製品や、鳥取のおいしいものチョキ

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 


音譜 音譜 音譜

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村