心配なしお | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜雪だるま

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでーグッド!

 

 

 

 

一部地域に爆弾緊急事態宣言発令中爆弾

いかがお過ごしですか?

 

 

なんだか心配がやまないガーン今日この頃あせる

 

人は 自己防衛本能として、

心配する生き物なんだそうです拍手

 

だから、適度な心配は必要OK

 

たいてい、心配して心配して・・えーん

だけど、思い描くほど

ひどいことは現実には起こりませんビックリマーク

 

だけど、心配しすぎは、気を病んで

体も病んでしまいますガーン

 

 


 

 

 

 

グリーンハーツとっとりなしお商店公式のインスタグラムグリーンハーツ

ストーリーズハイライトに

なしお74の心得 掲載していますショボーン

https://www.instagram.com/tottorinashio_official/

見てみてくださいねチューリップピンク

 

 

 

 

 

一日も早く、

 

になるのを祈っていますグッ

 

とっとりなしおの

グリーンハートストレスなしおLINEスタンプグリーンハート

 

もどうぞ!

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 


音譜 音譜 音譜

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村