今年の雪 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは雪の結晶

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だで〜チョキ

 

 

今日は大寒でした。ゲホゲホ

 

今年2021年は

北陸や日本海側の積雪がすごい雪の結晶

 

鳥取は中国地方なので、晴れ

暖かいイメージがある人も多いようですが

実は鳥取にも雪は降ります!雪だるま

 

鳥取砂丘砂丘に雪が積もると

なんとも 幻想的な世界 になります雪だるまキラキラ

 

 

海と雪原の まるで海外のような風景にキラキラ

日本は狭いようで 本当にいろんな景色がありますねショボーン

 

 

大寒ですが、

これからまた寒くなりますあせる

 

全国で コロナが広まっております。

免役を上げて、感染対策をしっかりしましょうねグリーンハーツ


 

 

 

グリーンハートとっとりなしおネット通販サイトグリーンハート

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村