なしおの唄 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜雪だるま

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでー雪の結晶

 

一部の地域に、緊急事態宣言ゲホゲホ

鳥取は、幸い感染者は少ないのですが

全国的には感染者が増えておりますね💦

 

最初 鳥取県は 感染者ナシの県でしたが・・

 

妖怪がいるからではないか?とか

当時は、色々言われてましたがw

 

まぁ、なるときはなります・・ゲホゲホ

 

 

ストレスなしおで行きましょうパー

 

歌は癒し音譜ショボーン

 

 

 

 

とっとりなしおの、本当のPVはコチラ⇩

ナシ『なしのままで生きていく 〜とっとりなしおの唄〜』ナシ

 

AKB元AKB48チーム8  AKB48 小嶋陽菜

いくみんこと、中野郁海ちゃん出演クラッカー

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

宝石緑とっとりなしおネット通販サイト宝石緑

 


音譜 音譜 音譜

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村