全国8位!ありがとうございました〜 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

 

会場のお客様が、試食し、投票してハンバーガー

ピンクマカロンおやつの日本一が決定する音符

 

 

たこ焼きニッポン全国物産展カレー での

カップケーキ”ご当地おやつランキング” ゼリー

11月16日(金)~18日(日)  池袋サンシャインシティ

 

梨ゼリーでちゅるんと。

凍らせてシャリっと。
 

 


昨年も 全国6位 をいただきました、

今年も鳥取県代表砂丘

参加させていただきましたクラッカー

 

パンチ!今年こそ、日本一・・・メラメラ

と思い頑張りましたが、

 

今年は 

 

クラッカービックリマーク全国8位ビックリマーククラッカー

 

でした。

 

 

残念でもありますが、たくさんの競合の

美味しいおやつがある中、

全国47都道府県中、8位!

素晴らしい順位をいただいたと思いますビックリマーク

 

応援してくださった皆様ラブラブ

ありがとうございましたちゅー

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

ピンクドーナツ第九回 ご当地おやつランキング 投票結果カップケーキ

 

1位:熊本県 お菓子の福田屋さん 『栗千里』
2位:岐阜県 CAMPO SOLAREさん『明宝ほうじ茶ジェラート』
3位:滋賀県 へんないも屋さん『へんないも』
4位:富山県 菓匠 かじわ屋さん『南砺バームクーヘン【木楽里】』
5位:広島県 Castagna カスターニャさん『広島レモンチーズケーキ』

6位:沖縄県 YANBARU CULTURE GIFTERSさん『沖縄産 マンゴージェラート』
7位:三重県 株式会社宮川物産さん『奥伊勢ゆずのバウムクーヘン』

8位:鳥取県 とっとりなしお商店さん『ちゅるんと濃厚な梨ゼリーカップ』
9位:山梨県 創業百余年 菓子処 植松さん『あんどうなつ』
10位:長野県 道の駅しなのさん『黒姫高原のむヨーグルト』

 

 

 

 

 

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

 

 

 

 

次回のデパート催事は、

12月3日(月)~11日(火) そごう大宮店 2階コンコース

 

 

 

ラブラブネットでもご購入していただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ