今年最後の出店は、埼玉! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

次回のデパート催事は、

せんべい(のり)12月3日(月)~11日(火) そごう大宮店

2階コンコース(埼玉)煎餅

 

 

 

埼玉は 実は初めての出店です。

楽しみですね〜音符

 

日本列島埼玉と言えば。。。

 

煎餅草加せんべいせんべい(のり)

 

 

食欲の秋りんご

 

おせんべいは、まさに

日本日本人の ソウルおやつせんべい(のり) ですよね!

 

けど、なしおは

ご当地おやつランキングで 全国8位だで〜!

 

 

 

 

 

 

 

今年の ご当地おやつランキングで

全国8位いただきましたラブラブ

 

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

 

 

 

ラブラブネットでもご購入していただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ