お当地おやつランキング!今日から | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

 

ついに今日から、はじまりました音符

 

たこ焼きニッポン全国物産展カレー 

こちらで開催されている、

カップケーキ”ご当地おやつランキング” ゼリー

 

キラキラ11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャインシティキラキラ

 

 

 

今年こそビックリマーク目指せ全国1位ビックリマーク

昨年 全国6位 をいただきました、

今年も鳥取県代表砂丘で参加しますクラッカー


誰でもご試食&投票していただけますチョキ

 

 

砂丘ちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ナシ

今年こそ、日本一のおやつ!日本列島目指します。

 

 

 

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

 

投票で日本一日本と言えば、、、

今週末は ふなっしーゆるキャラグランプリトリピー

 

鳥取からも いろいろ出てますね✨

なしおはエントリーしてなしお地蔵

 

昨夜 テレビで、

ふなっしーゆるキャラグランプリくまもんの 組織票 問題がやっていましたが・・テレビ

クローズアップ現代

 

そっか!ありがちなキラキラなしおも 組織票で・・会社

 

・・いや、そんな組織は  なしお 地蔵

 

なしお 弱小だから・・

 

 

(もちろん、おやつランキング 組織票はございません。)

 

たこ焼きニッポン全国物産展カレー 

是非、ご試食がてら遊びに来てくださいね♪ よだれ

 

 

 

 

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ