明日から金沢に行きます♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

梨とっとりなしお商店11月の出店予定梨
11月1日(木)~7日(水) 大和香林坊(金沢)
11月7日(水)~14日(水) うすい百貨店(福島県郡山)

 

 

明日から、久々の 雪つり金沢徽軫灯籠での出店です

 

会場では、ゼリー二十世紀梨のゼリー、ドリンクetcジュースmelon

とっとりなしお商品を

ご試食、ご試飲していただけます音譜

 

金沢といえば、金箔ソフト、金箔飴、金箔入りのお茶に和菓子・・

金ぱくスイーツがたくさんですよね。

 

ゴージャスなのもいいですが、

なしおは 素のままでキラキラ

 

 

 

 

 

そして、昨年全国6位をいただきました、
カップケーキ”おやつランキング” ゼリー今年も鳥取県代表で参加します砂丘

たこ焼きニッポン全国物産展カレー

 

プリン全国47都道府県のおやつが試食し放題チョキ

楽しく試食して投票してくださいね〜ぺこり
11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャインシティー

 

 

 

二十世紀梨の

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

ナシ ナシ ナシ

 

ネットでのお買い求めは、

NETとっとりなしおオフィシャルECサイトNET

 

ナシ ナシ ナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ