トリックオアトリート! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜(´-┃

 

 

 

 

クロウビー5Trick or Treat!ゴースト

昨日はハロウィンハロウィンかぼちゃでしたね〜チョキ

 

なしおは ハロウィンをすっかり忘れていましたが・・嫌

 

 

 

とっとりなしお は、梨人間です地蔵

 

 

 

今日から、

とっとりなしお商店は、

 

11月1日(木)~7日(水) 大和香林坊(金沢)雪つり

 

久々の金沢です。徽軫灯籠

是非、ご試食だけでもジュースmelon遊びに来てくださいね〜音符

 

 

 

 

今年こそ!

ビックリマーク目指せ1位ビックリマーク

昨年全国6位をいただきました、
カップケーキ”おやつランキング” ゼリー

今年も鳥取県代表で参加します砂丘

たこ焼きニッポン全国物産展カレー

 

全国47都道府県から選抜された 

プリン ご当地のイチオシおやつ”が大集合。カップケーキ

 会場内を食べ歩きお気に入りの逸品に投票しよう!

 

キラキラ11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャインシティキラキラ

 

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんにつかった、

ちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー(昨年のおやつランキングで全国6位)

ぎゅっと丸ごと梨搾りジュースmelon (梨ドリンク)

豚どっさり豚肉の梨キーマカレー梨

梨ごろごろ果肉の梨ジャムキウイJam。 

地蔵とっとりなしおTシャツシャツ etc..

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

ブログ村 よろしかったらマウス ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます  ラブラブ