寒くなる季節気を付けたいのは、 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

10月も終盤 早いものですね〜地蔵

 

これから 日も短くなり太陽

気温もどんどん 寒くなります。怖い

 

寒くなると、だんだん憂鬱に・・・ゲホゲホ

 

そんな人も少なくないハズ。

 

寒くなると、どうしても体を丸めるので、

姿勢悪くなってませんか?チーン

 

姿勢が悪いと、気分も下がり、

また、体調も崩しやすくなりますよー滝汗

 

 

姿勢を正して、

憂鬱なしお音譜

落ち込みなしおグッド!

 

そして、

冬季鬱なしおビックリマーク

 

 

 

 

梨とっとりなしお商店11月の出店予定梨
11月1日(木)~7日(水) 大和香林坊(金沢)
11月7日(水)~14日(水) うすい百貨店(福島県郡山)

 

そして、昨年全国6位をいただきました、
カップケーキ”おやつランキング” ゼリー今年も鳥取県代表で参加します砂丘

 

プリン全国47都道府県のおやつが試食し放題チョキ

楽しく試食して投票してくださいね〜ぺこり
11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャインシティ

 

 

 

 

 

 

 

ネットでのお買い求めは、

NETとっとりなしおオフィシャルECサイトNET

 

 

 

 

LINELINEスタンプもありますLINE

(´-┃とっとりなしおの”ストレスなしお”スタンプ砂丘

 

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ