今年も"おやつランキング"に出店します! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

 

昨年も出店させていただいた、

 

池袋サンシャインシティのビックイベント!

たこ焼きニッポン全国物産展カレー

こちらで 同時開催の、

プリンご当地おやつランキングカップケーキ

 

11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャインシティ

 

今年で 第9回となります恋の矢

昨年の様子

 

昨年はこちらで、

鳥取県代表として 出店させていただきましたチョキ

そして 見事ビックリマーク

キラキラ47都道府県中、全国6位キラキラ

という輝かしい順位でした。

 

応援いただいた皆様ありがとうございました恋の矢

 

 

 

今年こそ!

 

ビックリマーク目指せ1位ビックリマーク

 

いろんなおやつが試食できますよ〜グッド!

食べ歩きし放題音符

ぜひ 遊びに来てくださいチョキ

 

 


 

 全国47都道府県から選抜された 

 ご当地のイチオシおやつ”が大集合。

 会場内を食べ歩きお気に入りの逸品に投票しよう! 

 

 

二十世紀梨の

ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)ゼリー

一袋に約1.5玉使用、梨の食感そのまま!

無香料無着色の贅沢なゼリーです。

ちゅるちゅる吸ってお召し上がりください。

凍らせるとシャーベットでお楽しみいただけます梨

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

◎とっとりなしお商店 11月の出店予定◎

11月1日(木)~7日(水)大和香林坊(金沢)

11月7日(水)~14日(水)うすい百貨店(福島県郡山)

 

そして
 11月16日(金)~18日(日) 池袋サンシャイン

 

 

ナシ ナシ ナシ


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ