今日から神戸に出店中〜! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃


本日より、

とっとりなしお商店は、神戸に出店中ビックリマーク

10月10日(水)~16日(火) 神戸大丸

 

高級グルメのイメージの神戸。

なしお大丈夫でしょうか・・

神戸名物たくさんありますが、

なしおが好きなのは、

明石焼・・でしょうか。

 

 

 

仲間に 出し抜かれた 気分ですむかっ

 

 

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんにつかった、

ちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー(昨年のおやつランキングで全国6位)

ぎゅっと丸ごと梨搾りジュースmelon (梨ドリンク)

 

梨二十世紀梨製品の とっとりなしお商店 デパート催事お店

10月10日(水)~16日(火) 神戸大丸 地下1階

 

 

 

 

 

その他にも、

豚どっさり豚肉の梨キーマカレー梨

梨ごろごろ果肉の梨ジャムキウイJam。 

地蔵とっとりなしおTシャツシャツ etc..

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

ナシとっとりなしおのLINEスタンプナシ
梨とっとりなしおベーシックスタンプ地蔵


(´-┃とっとりなしおの”ストレスなしお”スタンプ砂丘
やるね!砂丘のらく田の仕事が楽だ!スタンプラクダ

 



なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ